●【感想】自ら気づいて新しく出発しました!!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

 

 

毎月新月に行なっている 幸運体質になる特別なお茶会...

毎回、みなさん大事なことに 自ら気づいてくださって

本当にステキ!!

ご感想もシェアさせていただきますね...

 

昨日はありがとうございました。
本当に不思議なお茶会でした。
お話しを聞いていて私もそうだなぁ~と
改めて自分のクセを確認させて頂いたように思いました。

それと、自分のクセが出てきた事に気づいた時、
今までは頭のどこかでまだ直らないなぁ~と、
焦りや苛立ちがあったと思います。

ですがクセに気づく事ができるという事も感謝ですね。
また参加させて下さいね。
(H・Tさん)
----------------------------

スカイプお茶会ありがとうございました!

始まる一時間前に子供達は寝てくれて感謝でした(^^)/

いざ始まると雑音がすごかったですね(>_<)
後半は、だいぶ落ち着いて会話ができ、
それぞれに気づきもあって意味深いお茶会だったと思います!

みなさんありがとうございました(^^)/
(N・Uさん)
----------------------------

先日のスカイプお茶会ありがとうございました。

初めての数名でのスカイプ利用どきどきしました。

途中でスマホのスカイプがオフラインになったりして、
みなさんのお話しが全てきけなくて残念でしたが、
いろいろな気付きをもらいました。

私が頭で考えてしまう癖を直さなければといったところ、

お二人から同じ言葉が
かえってきたのは本当にビックリ!でしたね。

自分に制限をかけたり、枠にはめたりするのも癖ですね。
なんと癖の多いこと・・・・・

自分の癖に気付いただけで感謝なのに、
直さなければなんて思っている自分がいました。

ももさんも言っていたように、
心で感じるだけでは物足りなくて、頭でこねくりまわしていました。

また、スカイプお茶会に参加したいです。
今度はスマホのスカイプをバージョンアップしておきます。

ももさん、お茶会の時間を共有できたみなさん、
ありがとうございました。
(M・Yさん)
-------------------------------

今月からメールセミナーを受講するようになり、
物事のタイミングが上手くいくようになっていたのは、

先ほどのお茶会でも同じだったんだ、と
気づいたら更に気分が軽くなり、鼻歌が出てきましたよ♪

ありがとう~♪と…(笑)

まさに、嬉し楽しの弥勒の世の始まりですね!
(Y・Hさん)

昨日私が感じたことは、
とても大きな意味を持つメッセージだったようです。

『もっと、もっと、いつでも自分の心の声を聞いて』と言われた気がしました。

私も、昨日のMさんのように、
自分で自分の行動にルールを決めて、頭で考える癖があるので、
最後にあのような話になったんだと、はっきり気付きました。

気付いたと同時に、
とてもホッとして安心感に包まれました(*^o^*)

本当に全て必然ですね!

これからも、どんどん自分の感情に耳を傾けて、
色々なものを解放したいと思います。
ありがとうございました。
(Y・Hさん)


昨日のお茶会に参加したおかげで、
今朝の目覚めはスッキリ!
1日中気持ちはハイテンション(≧∇≦)♪でした(笑)

自分で気付けるって、素敵だし、
何よりもこの安心感はプライスレスですね(゜∇^d)!!

ますます楽しみです♪

(Y・Hさん)

 

*みなさんそれぞれ大切な気づきがあったようで

本当によかったです!!

 

新月に新しくみんな出発できましたね♪

 

<<参加するだけでラッキーなことが!>>

●幸運体質になる特別なお茶会

 

 

今日も笑顔でステキな一日をo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪

 

 

.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+

 

●お試し、電話セッション

 

<<プレゼント♪幸運と健康の秘訣!>>

●無料レポート!

 

●無料メールマガジン

 

●「3ヶ月幸運体質養成講座」

●「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

 

●ホーム