●【感想】無理にポジティブに考えようとしていました(H・Kさん)

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

 

 

以前からどういうわけか
関わる人達にシンクロが増えてくるから

 

セッションやセミナーを受けた皆さんから
「シンクロを呼ぶ幸運セラピスト幸枝さん」と呼ばれるようになって
(本名は「幸枝」ですo(^▽^)o)


Y・Kさんもその一人なんです。
(ご承諾いただいていますのでシェアさせていただきますね) 

もも先生いつもありがとうございます(^^)

私も、もも先生のメールセミナーを始めてから、
色々な良いこと&シンクロが次々と起こっています(^O^)♪

そして、どんどん自分の進むべき道がはっきりしてきました(^^)

ここ何年か自分の今の仕事は好きだけれども、
心の奥底からやりたいワクワクするものとは違うと思うようになりました。
自分のライフワークは何なのかを探すようになりました。

行きたい方向性は見えるのだけど、
自分に自信が無かったため、知識を付けなくては(>_<)
と、本を読んだり、セミナーに通ったりしていました。

そんな生活を続けていて、お金も時間も使い
昨年末には少し疲れてきてしまっていました。

年が開けて少しゆっくりして3月位からまた何かやりたいなぁ~♪
と思っていた所にもも先生のブログを発見し、
メールセミナーを知りました(^^)

自宅で出来てしかも3日に一回のメール配信を3ヶ月もしてくれて、
体質改善が出来るなんて♪
それにお値段の安いこと(*^^*)

これだ!!
と思い即申し込みしました。

もも先生のメールセミナーは本当にわかりやすくて、実行しやすかったです。

今まで色々な本を読んだりセミナーに通ったりしていましたが、
中々モチベーションを維持できなかったり、
無理にポジティブに考えようとしていました。

私が今まで読んだり、聞いたりはしたが理解しきれてなかった事が、
もも先生のメールでは、簡単にわかりやすく説明されていたので
実行しやすかったです(^^)

もも先生に頭で判断するのではなく、
ジャッジしない・味わう・など教えていただいた時、
やっと内に繋がるという事が理解できました。

無理にポジティブに考える必要もなく、
ただ、自分を感じて自分に繋がる。
そうすると本当にほっとするのがわかりました(^^)

頂いたメールを実行するだけで、
本当に心が軽くなった感じがしたのもわかりました(*^^*)

私はもも先生からは幸運体質になれるメールを頂いただけでもとても素晴らしいのに、
それ以外にもたくさんのものを頂きました。

もも先生のブログに私の喜びの出来事をシェアしていただいた時、
ハワイちゃんさんからコメントをいただき

ハワイちゃんさんのチャクラが全て浄化されました。と書かれていて、
そんなこともあるのかとビックリしました(^^;))

他の方のブログへと繋がったのも、元をたどると
やっぱりもも先生繋がりだったのかと気付いた時は
ビックリしすぎてゾクッとしました(^^;))

本当に私に必要なシンクロをどんどん起こしてくれていました(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)


通勤中でも目につくのは、綺麗なお花や、
微笑ましい親子だったりして、

もう何年も同じルートを通って通勤しいるのに、
体質が変わるとこんなに見える景色も違うのかと思いました(^^)

本当にもも先生3ヶ月間ありがとうございました(^-^)
そしてこれからも宜しくお願いします(*^^*)
(Y・Kさん)

 

 

<<人生リセット! 自分の望む幸せ人生に♪>>

●「3ヶ月幸運体質養成講座」

●「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

 

 

今日も笑顔でステキな一日をo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪

 

 

.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+

 

●お試し、電話セッション

 

<<参加するだけでラッキーなことが!>>

●幸運体質になる特別なお茶会

 

<<プレゼント♪幸運と健康の秘訣!>>

●無料レポート!

 

●無料メールマガジン

 

●「3ヶ月幸運体質養成講座」

●「3ヶ月幸運体質改善メールセミナー

 

●ホーム